Saturday, June 22, 2013

つかれぎみ・・・

このところずっと疲れぎみです・・・orz  やらないといけないことが山積みなのに、タイムスケジュール的に全然追いついてないことが原因だとは分かっているのですが・・・


出向していたとき、超優秀な女性の管理職の方が何人もいらしたのですが、すごく芯がしっかりしていて、大勢いる部下から何を相談されてもちゃんと応えられるだけの知識も考えもあって、皆から信頼されていて、私より年上なのにマラソンを始めたとか体力もあって、いつも前向きで部下思いで、大変なことが起きても冷静かつ的確に対処できて、その上、女性としてもお美しくてチャーミングで・・・

自分もこういう方向に目指していけばいいんだ、というイメージをはっきり持てるようになったので(一番最後の部分は、おっさんを自認している私にはハードル高いですが・・・笑)

あとは目指して走るだけだと信じつつ、
そんな風に走り続けることで、力がついてくるだろうことを願いつつ、
まずは、大変な今月末を気力で乗り切らないとと思っています。。。
(来月頭からも懸案はいろいろあるのですが・・・)


自信がなくなることもしょっちゅうですが、落ち込んでいても、その時間は何の役にも立たないと思って、とにかく今より前に進むことだけ考えようと思います。。。

No comments:

Post a Comment