Tuesday, July 2, 2013

ほっ

ひとまず今日は一日無事に終わりました。。。

いろいろ心配していたことも、何とかうまくいきそうだったり・・・

今日はいろいろできすぎた一日だったので、こういう有難い日に感謝しつつ、これで気を緩めることなく日々精進しようと思います・・・

写真は千疋屋総本店のピュアフルーツジェリー

贈り物にしたらとても喜んでもらえました。贈り物で喜んでもらえると、むしろ自分の方が嬉しくなりますね・・

これからも喜んでもらえる贈り物のレパートリーを少しずつ増やしていきたいと思います♪

楽天市場 千疋屋総本店
http://item.rakuten.co.jp/sembikiya/0581-26x/

(商品説明)
穫れたての果実を、宝石箱にちりばめました。宝石箱を開けると、中からは大粒の光り輝くジェリー達が顔を出します。「白桃」は芳醇な香りを生かしながら、洋梨の女王「ラ・フランス」は滑らかなしたざわりを存分に、「ナポレオンチェリー」は酸味と甘みのバランスを大切にしながら、「ピオーネ」はコクのある味わいと贅沢な味わいを大切に、「黄金桃」はとろける甘さをぎゅっと閉じ込めて。それぞれの果物の特徴を生かしたロングセラーのジェリーです。

No comments:

Post a Comment