Tuesday, July 2, 2013

ぼろぞうきん的気分・・・

今日もまたとっぷり疲れました・・・。

とは言え、今の状況は課のピーク時に比べれば全然アイドル時で、今でひーひー言ってたら「こやつは大丈夫なのか??」と言われそうなので、表向き平静をよそおっていますが、帰りの電車ではぐったりです。。。

わんこそばのように、一難去ってまた一難・・・

どんなに仕事をしても、もっと要領よくできたはず、とか、もっと早くできたはず、としか思えなくて、やってもやっても、達成感が皆無です・・・

それに歳とともに仕事と責任が右肩上がりで、自分が若い時には言いたい放題好き勝手言えていたのが、近頃となると若い人たちが自分の言うことを真に受けてしまうので、何か言うにしてもうかつには言えないというのも感じたり・・・><

本当に一難去ってまた一難の繰り返しです・・・。今日も懸案事項が一つ見通しが立ったと思ったら、また不吉な連絡が・・・。そのうえ、先月からのペンディング事項が処理されていなかったことにさっき気づいて、またまたどうしたもんかと悩み中です・・・><

中身はこんなにへたれなのですが、表向きどう見えてるんでしょうか・・・・上司たるものいつ何時も冷静で、何事にも動じてはならぬ、と思っているので、うまく隠せてることを願うばかりなのですが・・・・・A^^;; ははははははは(乾いた笑い・・・)

No comments:

Post a Comment