Monday, July 8, 2013

ますますぐったり・・・・

昨晩は結局1時間しか眠れませんでした・・・

翌日の仕事の段取りのことを考え始めたら目が冴えてしまい、眠れた1時間も、何か追い込まれてるような夢を見て、目覚ましで起きました・・・

ただ実際、今日仕事に出てみたら、いろんなことがそれなりにすんなり進んで、夕方には片付くところまで仕事は片付いてしまいました。

最近こういうパターンが多い気がします・・・orz チームの皆の要領がいいのか、私の推測が当たらないのか・・・。多分、両方なんでしょうね・・。

とは言え、明日から学校も始まるので、こんな風に眠れないと困ると思い、今日は薬局でドリエルを初めて買ってみました。今日は早速、試しに飲んでみようと思います。


<今日の音楽>
雅さんがそれまでの苦しみの果てに自分のアイデンティティを見つけたアルバム「雅-みやびうた-歌」~独奏~。その象徴的な曲が「自己愛自画自賛自意識過剰」です。

ただ、今日は、同じアルバムの最後の曲を選んでみました。エレキの曲ですが、今日の気分はこっちかなと。

自己至上主義者の成れの果て


何はともあれ、誰にも負けない英語使いになれるようがんばります!!(がんばらずにできると本当はいいんですけれど・・・)

No comments:

Post a Comment