Wednesday, July 10, 2013

やっぱりぼろぞうきん的気分・・・

一昨晩は、その前の晩に1時間しか寝ていなかったので何もしなくても眠れたのですが、昨晩はまたずっと考え事をしていたらうまく眠れず・・・。そこで、ドリエルを飲んでみたら、あっさりと眠れました。ただ、朝起きるのがちょっと辛いかな・・・。とは言え、会社に着く頃にはすっかり忘れていて、ぐずぐずと薬が抜けないということはありませんでした。2錠だと多いかもしれないので、1錠ずつで今後も飲んでみていいかな、と思っています。

今日も神経を遣う仕事が立て続け・・・。ただ、上司たちが最大限協力してくれているのも分かるし、後輩たちも、仕事の負担を文句一つ言わずに引き受けてくれているのも確か。周りによくよく感謝しつつ、自分がぶれてしまってはいけないことは分かっているので、とにかくがんばらないとですね。。

新しい上司も来たばかりなのに今の状況をよく分かってくれてありがたい限りです。。。とにかくいろんな物事が前に進んでいけば、皆、その流れに乗って、同じ方向に向かって進んでいけると思うので、一つ一つ課題を片づけていけたらと思っています。。。

今はまだまだ「薄氷を踏む思い」の連続という感じですが(汗)、そんなこともあったと、早く笑って振り返れるようになりたいものです・・・。

懸案事項は山積みですが、miyaviさんの言葉↓を信じて、今の大変さが未来につながっていると信じて、とにかく一つ一つ終わらせていきたいと思います。

I strongly believe that little steps you take everyday will add up to big progress...


No comments:

Post a Comment