Sunday, February 5, 2012

私の憩いの地

さて、ずっと懸案だった「私の憩いの地」探し。

今回の候補地は、なかなかいいかも!?と勝手に思っています。

場所は、千葉の九十九里にある「不動堂海岸」というところです。

銚子や白子よりも東京に近くて、行きやすいのも◎です♪

夏は海水浴場になるそうで、だいぶ雰囲気も違いそうですが、冬場は閑散としていて落ち着きます(サーファーは結構いましたが)。

広い空の雲の合間から、太陽の光が漏れている様子がとてもきれいで、(寒くなければ)ずっと見ていたいと思うような風景でした♪

No comments:

Post a Comment