Friday, February 10, 2012

さらにエネルギー消費しました。。。

今日はまたちょっと方向は違いますが、かなりのエネルギーを消費しました・・・

昨日の飲み会のお酒が体に残りすぎていて、頭がもうろうとしていて、出来事の重要性を自分であまり理解できていないところが、危険な感じです・・・

でもまあ、過ぎたことは、すべていい思い出として、当面、箱にしまっておくことにします・・・(現実逃避)

しばらく自己嫌悪に陥ってましたが、だんだんふっきれてきて、またいろいろがんばろ、って少しずつ思えるようになってきたので、とりあえず、いろいろ忘れることにします・・・

No comments:

Post a Comment