Monday, February 6, 2012

ワークライフバランスって・・・

あるお方のワークライフバランスのおかげで、今日は一日振り回されることになりました・・・・・・・・orz よその部署とはもめるわ、やんごとなき上の方のご機嫌は損ねるわ、で結構さんざんでした・・・。

ワークライフバランスも、ある程度ならお互いさまで済むのですが、その方は徹底していて、全く融通がきかないので、さすがに困ってしまいます・・・。

ワークライフバランス自体はとてもいいことだと思うのですが、結局そのとばっちりが周囲に行ってしまっている訳で・・・・・・・・。本当にワークライフバランスのことを考えるなら、自分だけじゃなくて、周囲(特に部下)のワークライフバランスも含めて考えてほしい・・・・と思うのでした。。。

愚痴っぽくなってすみません。。。>_<

No comments:

Post a Comment