Friday, May 10, 2013

ふぅ

仕事、学校、仕事、学校・・・・・・・ふぅ

仕事は月末の海外出張に向けての準備中。今までは皆で準備していたけれど、今度は基本的に一人(周りの方がいい方ばかりでいっぱいサポートしてもらってますが・・・)。

自分次第で自由にできる反面、不安もいっぱいです。

作業を進めていくうち、後になって、ああすれば良かった、こうすれば良かった、というのがいっぱい浮かんできて、うじうじ気にしてみたり・・・。過ぎたことは忘れて、次に活かすしかないんですけれど。

家に帰ってきて見つけたMIYAVIさんの言葉に、ちょっと一息。。






まあ、このベストこそが、実は難しかったりするんでしょうが・・・。

自分自身、まだまだ手を抜いていたり、現実逃避をしていたり、という面は自覚していて(苦笑)、もう1ステージ上に行きたいのなら、自分の今までの癖や習慣を変えていく努力をするしかないですね。

No comments:

Post a Comment