Tuesday, May 21, 2013

ぼーーーっ

仕事関係はここ最近、持ち前の運の強さで、我ながらいろんな場面を何度も乗り切ってきたのですが、今日は急遽またイレギュラーな対応が必要になってまたもや消耗・・・。

自分だけなら全く問題ないのですが、自分から派生して色んな人が動くので、無駄な仕事はさせられないという強迫観念にいつもさいなまれています・・・。

おそらく自分でも気にしすぎだとは思っているのですが、スムーズにいかないとどうしても気になってしまいます。 >_< 

不可抗力ですら、そんな不可抗力を招かないように、連絡を少しわざと遅らせるとか何かちょっとすれば防げたんじゃないのかとか色々思ってしまいます・・・。でもまあ、じゃあ、そうやって遅らせたら遅らせたで、また別の問題が勃発したりして、結局、どうすれば良かったのかというのは非常に悩ましいのですが・・・。

何はともあれ、最近の座右の銘は「気にしない!!!」こと。

いろんなことが起こるけど、一つ一つ気にしていたら前に進めなくなるので、過去については真剣に反省はするけど、必要以上にそこにとどまらないようにしないといけないと思ったりしています。








No comments:

Post a Comment