Wednesday, April 25, 2012

ちょっといいこと

今日はちょっといいことがありました、多分ですけれど。。


今まで仕事で頭がぼーーっとしていて、本当にいいことなのか、自分でも自信がないのですが・・・。

自信がないのは、全てにおいて自信がなくて、疲れていると、ますます自信がなくなるのですが・・・。

何はともあれ、明日も朝から急いでやらないといけないことが山積みで、自信のない頭で、自信をもってやらないといけないのですが・・・;;

いいことがあったのが、嬉しいような怖いような、まだ得体がしれない感じですが、ひとまず、疲れをためないように、ストレス食いで太らないように、もう少ししたら休もうと思います。。

No comments:

Post a Comment