Friday, December 2, 2011

寝なくては・・・

いつも早く寝ないとと思っているのですが、とりわけ今日は帰りが遅かったので、目がさえて眠れないです・・・。明日が辛いのは分かっているのですが・・・

それはさておき、小田さんはやっぱりすごいですね・・・。
職場の先輩から教えてもらったのですが、今年はライブツアーをしていたんだそうですね ><

ライブは生もの。聴けるときに聴いておかないと、二度と聴けなくなってしまう。
ライブのことをもっと早く知っていたら、何とかしてチケットを取ったのに・・・と悔やまれます。

●今日の音楽 「私の願い」
「君が笑うとただわけもなく僕はうれしくて」のところがたまらないですね!!

No comments:

Post a Comment