Sunday, May 31, 2009

フォーシーズンズホテルに行きました

金曜日の夜、フォーシーズンズホテルへ、チョコビュッフェ&ジャズを聴く催しに行って来ました。

友人はスイーツ好き、私は音楽好き、ということで、友人が誘ってくれて、私も「やっぱり人生には音楽が必要よね!」とジャズを聴く気まんまんで出かけたのですが、実際に行ってみると、すっかり頭はチョコの方へ・・・・笑

チョコフォンデュに、チョコクレープ、チョコロールに、ヨーグルトとチョコレートのムース 等等

チョコってこんなに美味しかったっけ!という感じでした。

それに、ハーバル・マロー・ジンジャーという、ホテルオリジナルのハーブティーも注文したのですが、このお茶も、最初はペパーミント味、レモンを足すとカモミール味になるという不思議なお茶で(色も変わります)とても美味しかったです。

また、フォーシーズンズはずいぶん久しぶりに行ったのですが、雰囲気も良くて癒されますね♪


ちなみに、チョコを目いっぱい食べて、翌日の体重は・・・と思いきや、量を食べていなかったせいか、また1キロ減ってました。これで2月から5キロくらいは落ちたでしょうか。。。幸い見た目げっそりということもなく、普通に縮んでいて(笑)、ちょっと嬉しいです。

No comments:

Post a Comment