Monday, May 11, 2009

ダイエット

今、ダイエット中なのですが、また体重が落ちました。2月から4キロ。これまでにないハイペースなので、ちょっと怖くなってきましたが・・・。確かに、食事の量はだいぶ減らしていて、かつ、運動量はだいぶ増やしているので、体重が減ってもおかしくはないですが、停滞期を経ずにここまで落とせるとは思いませんでした。^^

といっても、元が元なので、4キロくらい減っても、まだまだという感じですが・・・。それに、体重を落とすだけではなく、しまった体にしたいと思っているので、もう少し体全体に筋肉をつけたいと思っています。特に今、ひきしまった背中にあこがれているので、姿勢などをもっと意識して、背後からみてきれいなスタイルになるといいなと思います。

No comments:

Post a Comment