Monday, May 25, 2009

ai-kawarazu

あいかわらず、というか何というか、ごったごたな職場環境です・・・A^^;;;;
なんで、こんなにごたごたするのか・・・いろいろ思い当たる節はありますが、既に解決不能な感じです・・・A^^;
自分じゃないですが、どたんばでものすごい梯子の外され方をした人とか・・・(大汗)サラリーマンっていうのはこんなもんなんでしょうか・・・。でもなんかエネルギーの使い道間違ってるような気もなくはないですが・・・。平穏第一の私としては結構疲れますが、ただ、若い人と組んでやっているときには、そのまっすぐ向かってくる感じにちょっとほっとしたりしています。

No comments:

Post a Comment