Saturday, June 6, 2009

びっくり。。。

また体重が1キロ落ちました・・・。自分でも驚きです。。 ・O・;
2月から、6キロ・・・?さらに驚きなのは、ほとんどリバウンドがないということです。

おそらく理由は、一番は食生活で、野菜、きのこ、海草、魚を多めにとっています(でも、きちんと時々はお肉も食べていますし、甘いものも食べています)。

それから規則正しい生活。毎朝6時半に起きて、体操して、7時には家を出て、自転車30分、それから出勤直前までカフェ勉をしています。土日も、やっぱり朝7時までには起きて、9時には高田馬場にいるという感じです。(本質的にはぐうたらな性格なのでA^^;、自分でも驚きです・・・)

体重がかなり減って、自分でも本当に驚いていますが、まだまだ無駄なお肉もあり・・・、あこがれているのは少年のようなスタイルなので、もう少し(まだまだ?)減らせたらいいな~と思っています。^^

No comments:

Post a Comment