Saturday, June 27, 2009

ホロヴィッツ

最近、辻井さんブームに触発されたのもあり、またクラシックをよく聞いています(勉強のおともにも)。ピアノが好きなので、ピアノをよく聴くのですが、なかでも一番ぞくぞくしたのがこちら。

やっぱりホロヴィッツはすごいですね・・・


今日は競馬に行ってきました!それどころでないのはそのとおりなのですが   A^^;、以前からの約束でもあったので。競馬自体はあまり詳しくないのですが、わいわいやってすかっとしました(笑)職場があまりにどろどろしていて、複雑な人間関係が苦手な私は結構めいっていたのですが、だいぶ元気になった気がします。最近、ほんとに周りの人に助けられっぱなしです。プライベートで周りの人に恵まれているというのが、本当に一番何よりなことですね。

No comments:

Post a Comment