Tuesday, June 23, 2009

ためいき

ため息をつくと幸せが逃げる・・・が本当だとしたら、
幸せ逃げまくりですA^^;;;;

職場にいるといろんなことが起こって神経がすり減っているのか
5秒に1回はため息をついてます・・・

今日は、特別にいやなことがあったわけでもなく
割と普通の1日で、
後輩にほめてもらって(笑)、上司に気にかけてもらって
そこそこのめぐまれた1日だったのですけれど・・・

仕事でも何でも、ひとつ気になってしまうと
どっぷりそれにはまってしまって、
頭の切り替えがすぐにできない感じです。。
もっとしっかりしなければ・・・

今日は電車に、酔っ払ってへろへろのおじさんが乗ってきて
よろよろと後退した挙句に、真後ろにいた人に思いっきりぶつかってよろめいてました。

すると、近くに座っていた若い女性が、すっと立ち上がって、
その酔っ払いおじさんの腕をつかむと、
近くの席にぐいっと寄り切りのように座らせてました・・・

まだ若い子なのに・・・
なんかかっこよかったです(笑

No comments:

Post a Comment