Monday, March 23, 2009

白井貴子

子供の頃に聞いて、それ以来、ずっと頭に残っているメロディってありますよね。

私の場合、その一つが、白井貴子&CRAZY BOYSのある曲。

地元で白井貴子&CRAZY BOYSのコンサートがあるというので、頻繁にテレビでコマーシャルが流れていて(東京と違って、地方ではコンサートのコマーシャルというのを結構やっていたりします)、そのときに流れていたメロディ。白井貴子がCRAZY BOYSのメンバーとスーツを着こんで、一緒に踊っていたのをよく覚えています。

ただ、そのときの歌詞が「XXXX~、愛しているよと、ラララ、XXX魔法をかけるの~」うろ覚え・・・(歌を聴くとき、いつもあまり歌詞を聞いていないので・・・A^^;)

そこで、ぐぐってみると、見つかりました。「プリンセスTIFFA」という曲だそうです。私が覚えていた印象では、もっとボーイッシュな感じだったのですが、You Tubeで見てみると、結構キュート系ですね。白井貴子がずっと若くてかわいい・・・。

(SONY MUSICのサイトで試聴できますね)
http://www.sonymusic.co.jp/?70004465_MHCL-879&70004465_MHCL-879_08SFL

白井貴子は、今も時々テレビで見かけるのですが、あの自然体で、さばさばっとした感じが好きで、いつもいいな~と思ってみています。若いときに思いっきりはっちゃけた人が、歳をとってまるくなった感じってなんか好きなんですよね(笑

No comments:

Post a Comment