Tuesday, August 27, 2013

火曜日も疲れ気味・・・

今日はますます疲れ気味・・・

以前からやらないといけないと分かっている仕事がたまってきているのに、毎日新たに処理しないといけない話が次々出てくるので、一向に前に進めません・・・orz

来月こそ大変になるので、今月はできるだけ貯金を・・・と思っていたのに、借金が増えていく一方です・・・>_<

現在は都内某所にて翻訳作業のふろしき残業中・・・

翻訳って英和辞書だけあればできるものではなくて、周辺知識がないとできないので、すぐにあれこれつっかかってまたもや一向に進みません・・・

私がその仕事ぶりをいつもすごいなあと尊敬している人は、結構大きな仕事をどかんとされたようで、こんな小さな仕事に振り回されている自分が情けないというか、クールにスマートに仕事がこなせる人ってすごいしうらやましいなぁ・・・・・とあらためて思ったのでした・・・。

No comments:

Post a Comment