Tuesday, November 20, 2012

いろいろと。。

日々いろいろありますが、細切れの時間も大事に、地道なインプットをば・・・。


ロースクールにお金が出ていくこともあり(苦笑)、最近の語学学習のモットーは、「お金をかけずに習得すること」です(笑)

スクールに行けば楽しいし、モチベーションにもなるのですが、お金をかけなくてもまだまだできることがあるような気がして、どうしても行かないと身につかないスキル(今のところは思いつかないのですが・・・)についてだけ行くようにしようと思っています。

あとはNHKや放送大学の語学講座はどれも秀逸だと思うので、時間があれば見るようにしています。

テレビ以外にも、インターネット上にも無料の学習教材がいろいろ落ちてますね。

↓こちらは、放送大学の中国語の入門講座です。
http://ocw.ouj.ac.jp/tv/1356887/

貪欲にいろいろ吸収していこうと思います♪


<今日の音楽>

一番最後のちょっとだけ困った笑顔がいいですね・・・


ギターが上手いってやっぱりいいですねぇ。

No comments:

Post a Comment