Monday, November 12, 2012

やっぱり疲れ気味・・・

やっぱり疲れぎみです。。。眠りが浅いらしく、夜中に起きたり、毎日夢ばかり見ています・・・(こないだは学校?の3階から銃を打っていたら、敵の攻撃がぴたりと止んだので、これは校内に侵入してくるかもしれない・・・と隠れる場所を探すところで目が覚めました・・・汗 あるときは、よく覚えていないのですが、納豆が出てくる夢を見ました・・・)

肩こりも一向に治らず、ジムに行っても1時間も動くとへろへろになって睡魔に襲われ動けなくなってしまいます・・・orz

出向の先輩から言われたことを思い出したのですが、出向が終わって、新しい環境に変わり、ふっと一息ついた時が危ないというのは、確かに当たっている気がします。。

与えられた課題は平均点以上で返さないといけないという強迫観念や、この先しょっていかないといけない荷物のことなどいろいろ考えることでストレスがかかっているんだとも思うのですが、あれこれ思い悩んでも、なるようにしかならないし、(と開き直りたいのですが・・・^^;)、何はともあれ、できるだけリラックスして、楽しいことを考えて、自分に無意味な負荷をかけないようにしたいなと思っています。。。

<今日の音楽>




もう百回以上は聞いている気がしますが全然飽きません。。
サビの部分だけは何度聞いても本当にどきっとします。。



急に懐かしくなりました・・・笑 桑田さんはやっぱりいいですね♪


No comments:

Post a Comment