Monday, September 24, 2012

最後の会議

今日は、最後の会議でした。。いつもより若干複雑なオペレーションはあったものの、何とか全て無事に終了。。終了後には、会議に関係する職員の方に、お疲れさまの飲み会まで開いていただきました。

10月以降の会議をどうするかなんていう話をいまだにしているので、最後という実感が正直なかったのですが、今日は、正式内示があって次の配属先も分かり、本当にもう来週は出向元に戻っているんだな・・・と感じています。

何はともあれ明日は朝から引き継ぎ。休日出勤をしても残務整理が追いついておらず、正直やばい・・・という感じでもあるのですが、とにかく何とかするしかないですね;

次の異動先は正直なところ具体的には何をやるのかまだほとんど何も分かっていないのですが、今やっているようなロジの経験が活かされるのかな?とは思っています。

どんな雰囲気の部署かも??なのですが、全てがなるようにしかならないですね。。

No comments:

Post a Comment