Friday, March 30, 2012

今日もまた

今日もまた驚く出来事が・・・(よく驚いてる気がしますが・・・)

1、2カ月前ならテンションMAXで盛り上がっていたと思うのですが、最近、会議の肉体労働疲れもあいまってか無気力状態&迷走中です・・・。

自分をうまくごまかすのが癖になってしまっていて、自分がどういう人間で、何を求めているのか分からなくなっているのかもと思ったり。。

当面は、なるようにしかならない、ということで、まずは身体の疲れがすっきり取れるといいなと思っています。。


今日の音楽も迷走中です・・・。今日の気分かは分かりませんが、何となく琴線に触れた曲ということで。。(今日は何を聞いてもなかなかピンとこないです・・・)

向こう見ずな瞳
(後半に大貫妙子さんが登場します♪)



No comments:

Post a Comment