Sunday, January 29, 2012

最近のドラマ

あまりドラマを続けて見る方ではないのですが、時間帯的に、偶然見てしまっているドラマがあります。

そのドラマは、「私のホストちゃん」というもの。

見続けて、早3ヶ月以上、ここ最近になって急にはまり始めました。
というのも単に、登場人物の早乙女蓮くん(役名)というホストの男の子がかっこいいなあ・・・・と。

http://www.tv-asahi.co.jp/hostchan/
左から3番目が早乙女蓮くんです。


ちなみに、蓮くんは、オラオラ系でドSなホストという設定で、番組当初からクラブバニラのナンバー1ホスト(最近、隼人に抜かれてますが・・・)。お兄ちゃん系で、実力派なところがかっこいいです。

↓再生前の画像に蓮くんが映ってますね♪

ちなみにこのドラマは、テレビ朝日サイト、YouTubeで無料配信されています♪

No comments:

Post a Comment