Thursday, April 2, 2009

よくできたもので

典型的な日本人でまっとうな宗教心があるとはいえない私ですが
時々、神?はいるなあ、と思うことがあります。

仕事がぐだぐだのときは、プライベートがそれなりに良く
プライベートがぐだぐだのときは、仕事がそれなりに良いといった感じです。

今は循環的にプライベートはぐだぐだですが、仕事の方はそれなりに良い感じです。
もちろん周りに助けられている面も大ですし、あと、これまでの山のような反省のおかげですが・・
あとは、やっぱ歳とった(=経験を積んだ)のかなあ~とかA^^;;;

ただ、仕事の一方で、NYBarの準備の方が全く進んでいない状況です>_<
って、久々にBOLEのサイト(存在すらすっかり忘れてました・・・・・)を見てみたら
4月1日からApplyの開始ではないですか!!!>_< >_<

おー危ない危ない・・・
確か2回目は、1回目ほど申込みは大変でなかったと思いましたが
何が変わっているかも分からないので、まずはサイトをよくチェックしてみようと思います。。

No comments:

Post a Comment