Monday, April 27, 2009

昔あったはじまり

以前のDoblogでの一番最初の記事は、こういうものでした。

------------------------------------------
今日がyuinaの日記のはじまりです。

このページは、自分の向いている方向がふとわからなくなって、歩みを止めそうになったときの道標として作成するものです。

なので、あくまでこのページの存在する理由は、とても個人的なものですが、
万が一にでも、そんな道標が誰かの目にするところとなるのであれば、少しでもいい道標にしたいと思っています。そしてまた、通りがかった人が、道標をよりいい方向に向け直してくれるならば、それは私にとって、とてもすばらしいことだと思っています。

歩みを止めることなく、おそれることなく、前に進んでいきましょう。。。(そして自分の弱さに負けないこと)
------------------------------------------

これがまだ04年の2月のことで、もう5年も前になってしまうのですが、何というか基本的なところは変わってないなと思いました(笑)とにかく一歩一歩ですね。

No comments:

Post a Comment