Sunday, December 8, 2013

no music no life

今日は朝から疲れで身動きできず・・・orz
しかし一日寝ているわけにも行かず、とりあえずピザトーストを食べたら、体がやっと動き始めました(笑)

夕方はギターレッスン。
先生のゆる~い感じが、仕事で疲れ切った頭にはありがたいです。^^

雑談やら、クラプトンのスタイルやら、いろんなお話もしつつ、今日はクリスマスソングの練習。

最後には先生が「Over the Rainbow」を弾いてくれました。

この演奏がとにかく良くて、内心泣きそうでした・・・ >_<
技術的に・・というのではなくて、音楽の世界に引き込まれるような聞かせる演奏。

自分には足りないものが多いから、いろんなことにがんばらないと「いけない」っていう気持ちが強くて、自分からやってるというよりは、どこか追い込まれた気持ちでやっていたので、だから多分いまこんな風に疲れてしまっているのかなと・・・

どこかでリセットできるといいけれど、どうやってリセットしていいか分からなくて、ただ今日のOver the Rainbowにはどこか救われた気がしたのでした。。。

No comments:

Post a Comment