Thursday, December 5, 2013

やっぱり

やっぱり疲れてます・・・

仕事が一段落したと思ったのもつかの間、どんと重い仕事、そして仕事が重いというよりは、自分の能力も考えも足りないだけ、ということが自分でよく分かっているだけに、どこにもこの疲れのやり場もなくてただ疲弊しています・・・

学校の方も今学期は授業中のアウトプットが求められる科目が多いだけに、これからは勉強の方にも時間を割かないとまずいと思っていた矢先だったのですが・・・

一段落したと思った後だけに気持ちはどよんと重く、その仕事にいざ手をつけてみようと思うと、他にもやっておかないといけなかったことがあれもこれも目につき、ああ・・・・これもやらないとということが分かってますます・・・orz

ブラック一歩前みたいな企業の方の話を聞くと、職務環境も責任の重さも自分のなんて大したことがなくて、ただ辛抱が足りないだけというのもよく分かっていて、ただ今日は仕事が一段落したと思った後に、重い話がどんと来ただけに一気に疲れがどっと出たのでした・・・

何はともあれ自分が早く何とかこなしていくしかないこともよく分かっているので、一つ一つとにかく終わらせていくことを考えようと思います。。。

No comments:

Post a Comment