Wednesday, December 11, 2013

あいかわらず?

相変わらずぐったりしていますが、今学期はとにかく学校に通うことを目標にどうにか通っています。

今日は、クラスメイトの方から自主ゼミのお誘いを受け、通常授業の後、さらにゼミにも参加してきました。

身体がどうにも疲れて今日は無理かなと思っていたのですが、実際出てみたら、他の人が一生懸命やっている雰囲気に刺激を受けて、1時間ほどのゼミはあっという間に終わりました。^^

この調子で学校の方も頑張らねば♪と思ったのもつかの間、昼間の仕事のことが頭に浮かび、次から次へと舞い込んでくる仕事のことや、棚上げにできると思っていたのに結局カタをつけざるを得ない仕事のことやら・・・を思い出したらまたもやぐったりしてしまいました・・・。

仕事が忙しい分?人間関係とかで悩むことは少なく、その面では気が楽と言えば楽なのですが、とにかく肩こりも治らなくて、女子力だだ下がりな感じです・・・(奥さんがほしい・・・)

焦っても焦らなくても仕事の終わるスピードに大差はないと言いますし、とにかくまずは一つずつ終わらせていくしかないと思っています・・・orz


昔懐かしい11PMに小曽根真さんが出ている映像です。3分30秒頃から演奏が始まるのですが、若い時の小曽根さんの演奏って、ものすごく切れる超鋭いナイフというか、すごくぞくぞくします。
https://www.youtube.com/watch?v=zblIPtE6Kjw

こちらの演奏もすごいです・・・





あとしっかり睡眠をとるように気をつけたいと思います。^^

No comments:

Post a Comment