Tuesday, October 2, 2012

若干へろへろ・・・

出向先での最終日(日曜・・・)は、結局最終日を超えて午前2時まで頑張りましたが、結局キリのいいところまで仕事を終えることができませんでした・・・orz

それ以上頑張ると、復帰先での初日がへろへろになるので、あきらめて帰ることにし、結局、後任と話をして、次の土日祝のどこかで一緒に作業することにしました。。

しかし、結局その日はへろへろ・・・。翌日の今日も緊張感が抜けなくてやっぱりへろへろです・・・orz

さてさて、新しい職場は思っていた以上に「国際」!!という感じです。(今までが純日本だったから余計そう感じるのかもしれません・・・)

今日はさっそく某国と某国に英文メール。また、目の前の電話は公開されている外線番号らしく「たまに」英語で電話がかかってくるらしいです・・・・・・

びびっていても始まらないのは分かっているので、開き直って何とかするしかないんだとは思っているのですが、やっぱりもう少し英語を何とかしなければ・・・・・・という危機感が高まっています。

日曜に語学学校にでもやっぱり通おかな・・・。

No comments:

Post a Comment