Wednesday, October 10, 2012

休みたい・・・

出向が終われば、まずはのんびり南の島へでも♪と思っていたのですが、まったくアテが外れてへろへろです・・・・・orz

仕事の中身自体は興味深い話が多いのですが、難しいのは、その種の仕事での独特のルールだったり、これまでのやり方や慣習的なもので、こればかりは周りの人に教えを乞いつつ、慣れていくよりないのかなと思っています。。

あとは、できる限り機転を利かせるよう心がけることと、知識をひたすらインプットすることと・・・

最後は、できなければ時間をかけてでも地道にやっていくしかないのかな・・・と思ったりしています。

自分に足りないものを客観的に見分けつつ、だからと言って自分をだめだと思わなくていいので、ひっそりちょっとずつ毎日地道に自分を変えていけたらいいのかなと思っています。



○今日の音楽

みやびさんを見ていると、あんなに自信をもって自分はタトゥーを入れられない(好きな言葉やポリシーが歳とともに変わってしまう気がして・・・)と思ってしまうのですが、そんなところに全くのブレを感じさせないみやびさんみたいな生き方にあこがれを感じます。

「 自分は自分、ついて来れなきゃそれでいいよ 」 って、どうしたら言えるようになるんでしょうか・・・。


あしタ、元気ニなぁレ。


自己愛 自画自賛 自意識過剰

No comments:

Post a Comment