Saturday, June 18, 2011

濃ゆい日々

久々にブログを見返してみると、11月くらいからJay Kayにはまりっぱなしですね・・・(笑)

考えてみれば・・・

去年7月--ついに出向

8~10月--ひたすら吸収期間。他係の手伝いに借り出されることも度々

11月--ジャミロクワイにはまる。仕事漬けの日々に癒しを求めるようになる

12月--とっぷり仕事にはまる。クリスマスの夜も淋しく残業

今年1・2月--記憶がないくらい仕事にはまる

3月--大震災。しばらく仕事どころではなくなり課内騒然。その後震災対応で休日出勤

3月末--気付けば自分の歓送会。自分の席に誰かが座ってしまい、コース料理を食べ損ねる

4月--異動直後に、秋予定の会議が4月中旬に開催決定

5月--6月にも会議開催が決定。準備に奔走。直前に会議業者の倒産が判明

6月--7月中にも3~4回会議開催が決定。どつぼにはまる

7月--出向から1年経過 すっかり出向先に染まる



この1年は本当~~に濃かったです!!!すごく充実してました。

それと同時にとにかく走ってばかりで、周りがほとんど見えておらず、6月の会議が終わって一息ついてようやく周りが視界に入ってきたという感じです。

前の課の9ヶ月間は、当時はすべての出来事が当り前の出来事だったけれど、今となっては二度と取り戻せない貴重な時間だったことに今さらながら気付いて、今も同じく取り戻せない貴重な時間だから、とにかく大事に大事に日々を送らないとと思います。

No comments:

Post a Comment