Monday, June 13, 2011

肉体労働の日々

最近、会議屋さんになってからというもの、肉体労働がぐっと増えました。。

知らない人は、業者に頼んでるんだし、大したことないって思うかもしれませんが、業者もお手伝いの人も含め、皆に体を動かしてもらうためには、自分が体を動かさないことには始まらない・・・のですよね。

当たり前にセットされている会議場がそこまでの状態になるのに、どれだけの労力がかかっているかを実感。。今までは私自身がそんな大したことないって思ってましたから・・・。後輩、非常勤さん、業者さんに皆感謝です。。

そんなわけで、すっかり汗まみれ、素敵なOLさんには程遠い生活です。やってもやっても仕事の不備やら(思わぬところで関係各所への情報提供が行き届いてなかったり・・・今の職場では関係各所へのマメな情報提供が大事なようです)、新たな仕事の依頼やら(個人的な依頼が結構多いのにはまいります・・・orz)が次から次に出てきて、仕事漬けの日々ですが、何かいいことがあるといいなぁ~。。とやや現実逃避に走ってしまうのでした。。

最近は、仕事の夢を見ることがたびたびあって、今朝も、「資料4」にうなされて目が覚めました・・・・(汗)夜はなかなか眠れないのですが、何とか寝る方法を考えないと・・・と思ったりしています。


Jay kayに癒されっぱなしです。。

No comments:

Post a Comment