Thursday, June 16, 2011

ちょっといいこと

会議が終わって一段落・・・・・のはずが、朝からあんなことこんなこと、冷や汗をかくようなことばかりが続いて、午前中はますます疲弊・・・。月曜日の肉体労働がたたって、体も頭も言うことをききません・・・orz

ただ午後に入って、いろいろいいこともありました♪♪♪♪♪ 癒しは重要ですね。

あと最近も周囲の人にめぐまれていて、特に女子同士のやりとりがとても楽しいです♪

ちょっとだけ余裕?も出てきたので(・・・と言っているとすぐ落ちたりするんですが・・・)、女子度の取り戻しと、語学の勉強も再開するなど、やりたいことをやっていきたいなと思っています。

Jay Kay Interview


Jamiroquai - Mr moon

No comments:

Post a Comment