Saturday, May 1, 2010

バタバタ

今日はまたもや朝6時台に家を出て、埼玉県は鴻巣試験場へ・・・

まさかの仮免切れで、我ながらどうよ、と思っていたのですが、
今回、無事に仮免を再取得しました♪

学科はまさかの満点♪
走るコースは、仮免1回目(不合格)、2回目(合格)に続き、今回も第2コース。
おかげでコースを覚える手間がかなり省けました♪♪
今日は、鴻巣で、幸運をだいぶ使った気がします(笑)

試験が終わって仮免許証をもらったのが、もう16時前。
この数日、体調もあまり良くなかったので、すっかりぐだぐだ・・・

鴻巣駅まで戻って、家まで戻ったらもう17時を過ぎていて、
今度は教科書持って六法持って学校へ・・・

バタバタしてはいますが、仮免も取れたし、
学校はいいクラスメイトに恵まれて、授業も面白いしで、
なかなか充実した1日だったと思います。

と言ってる間に明日も午前中から学校。
早めに行こうと思っています。。

No comments:

Post a Comment