Wednesday, April 17, 2013

あれやこれや・・・

ボストンはえらいことになってますね・・・。これ以上何も起こりませんように・・・。

南米出張後のど疲れがだいぶ取れてきました。仕事もだいぶ目途が立ってきてほっと一息・・・。日曜の夜中まで翻訳をやっていたときはちょっとうんざりしかかりましたが(汗)

今日は、仕事でとある紙が必要になり、銀座のitoyaへ。itoyaにたどりつくまでに、ついついOPAQUEに寄り道してスカートを購入。紙も無事に買えたので、久々に銀座をぶらり。いつも有楽町の方しか歩かないので新鮮でした。新しい歌舞伎座も外観だけですが見て来ました。

銀座散歩でだいぶリフレッシュ。明日からの学校もがんばりつつ、フランス語もやりたいと思いつつ、あと、体はまめに鍛えねばと思いつつ、ダイエットもせねばと気も引き締めつつ、美容院にそろそろ行かねばならんと思いつつ、とにかくいろんなことにこまめに気づいて、気づいたら放置せずやる!!というのを習慣化&高速回転化できるように、楽しみながらちょっとずつできれば、と思っています。

エレクトーンを習っていた頃に練習していた曲です。改めて聴いてもかっちょ良いです♪

No comments:

Post a Comment