Tuesday, February 5, 2013

ぼーっ

今のところ何とか仕事は順調。出向先でさんざんロジをやった経験が生きているのと、カウンターパートの方々に恵まれたことが何より大きいです。あとは、限られた時間で収まりのつくところまで無事に持っていけるか、初めての仕事だけに前倒しでどんどん進めていかないとと思っています。

と、そんな感じでやっていたら、帰宅後はぼーーーーーーーーーーーーーっとなってしまいました・・・。何もやる気力が残っていないので、早めに休もうと思います。。


<今日の音楽>
miyaviさんと最近仲良しの玉置さん。先日の「僕らの音楽」でも共演してましたね。玉置さんと言えば、本当に音楽の神様に愛された人というか、いい曲がたくさんあります。

こんな曲が作れるということ自体がホント神がかり的です。。井上陽水さんの詞もいいですね♪


miyaviさんのギターには、やっぱりBOBOさんのドラムが一番です♪

No comments:

Post a Comment