Friday, January 4, 2013

2013年の抱負?をば


今年もまた年が明けました。

今日は年初らしく神田囃子と寿獅子舞を見て来ました。伝統芸能に触れるのは久しぶりだったのですが、独特の間の取り方とか音楽的にもとても面白かったです。

では早速、毎年恒例の今年の抱負?をば。


1.英会話(特にリスニング): 英会話で困らなくなること

2.ロースクール: 少なくとも授業と自主ゼミはきちんとこなすこと

3.ギター: 和室で和服のおばあちゃんからのんびり三味線を習いたい、という話を親にしていたところ、うちの親は昔からギターがすごく好きらしく、ずっとギターを習ってほしいと思っていたとのこと・・・。今日初めて知りましたが・・・(汗)

たまには人のために音楽をやってみるのもいいかなと、今年はギターを一度真面目にやってみようと思っています(笑) まあ、弾けたらかっこいいなというミーハーな理由も大ですが・・・

4.体力づくり: 体力が落ちているので必要に迫られて・・・


今年はこんなところです♪

項目は少ないですが、深く深く掘り下げていきたいと思います。

No comments:

Post a Comment