Wednesday, December 23, 2009

ストレスたまりすぎ・・・

ストレスがたまってます・・・

今日はまた某上司と言い争い・・・。もめるのは基本的に嫌いなので、なんでもっと穏やかに話ができないのかとは思うのですが・・・。でも、でも、一方的に言いがかりをつけられて悪者にされそうになったり、はぁ!?っていうような自己アピールを周囲にたれ流されるのは耐え難いので、もう言うことにしました。それに言わないとますます足元を見られて、エスカレートするというのもわかってきたので・・・。

はぁ(ためいき)

それはさておき、今日の夜は、楽しくお茶をして来ました^^ 本音で話せる友って本当~~にありがたいですね!! 今日もずいぶん気持ちが楽になりました。。 言葉では言い尽くせないですが本当に感謝感謝です♪♪

私の周りの優しい人達にいいことがいっぱいありますようにー!!

No comments:

Post a Comment