Sunday, December 13, 2009

東京事変

東京事変の新曲「能動的三分間」がかっこよすぎです。^^
PVをYouTubeで見て、思わずITunesでそのまま曲を購入してしまいました。
最初聞いたときは、東京事変の曲だと知らず、男の人の声がすごくいいな~と思ってました。 もちろん椎名林檎もあいかわらず素敵です ^^
http://www.youtube.com/watch?v=rdkMYSfrA7w
すごく好きな曲で、すでに何回も聞きまわしています。今日はジムでずっとこれを聞きながら走ってました。

今日は久々に教習所へ。
久々に先生にも再会。実は昨日、別の営業所に行った関係でちょっとした事件があったのですが、でもやっぱりずっとお世話になってきた先生のところで卒業したいなと思っています。いつもいろいろ心配してくれたりとすごくいい先生で、行くたびに癒されてます(笑)

話はうってかわって、仕事の方についてはあまり書きたいわけではないのですが、やればやるほど反作用が来るという感じです・・。いろんな人がいろんなことを思っていて、ちゃんとやれという人やら、そんなにやるなよという人やら・・・そういうのを気にしはじめると、結構きついですね。。考えてもしょうがないことはあまり深く考えないようにします。。A^^;

それはともかく、今日もジムに行って来ました。今日は、ヨガ(60分)、ウォーキング(25分)、ランニング(20分)で、ウォーキングとランニングはトータルで3キロでした。マラソンを考えると、3キロでふうふう言ってたら全然ダメですね。これからもう少し距離を伸ばせるようになりたいです。

それから、最近、太もものあたりがだいぶやせてきました ^^v ヨガ用のパンツが、以前はピタピタで恥ずかしくてはけなかったのが、最近は驚くほどだぶつき気味です。。パジャマのおなか周りのゴムもゆるゆるになってましたし・・・。あのスクワットを始めてから特に顕著な感じなので、きっとあのスクワットが効いているのだと思います。これからも毎日ちゃんと続けようと思っています。

最近、美香さんと、ほしのあきさんのブログをよく読んでいます。この2人のブログを読んでいたら、ファッション誌買わなくていいくらい! 特にほしのあきさんは、テレビで見る以上に、写真で見るとやっぱりすごくスレンダーで美人ですね。私なんかまだまだたぷたぷしてて、もっと鍛えないとと、モチベーションが上がります♪

美香さんのブログ http://ameblo.jp/mikasnet/
ほしのあきさんのブログ http://ameblo.jp/hoshino--aki/

No comments:

Post a Comment