Wednesday, October 7, 2009

久々

先日、久々に同窓会に行って来ました。

店を間違えたのはご愛敬ということで・・・・・A^^;;
(同じ名前の別の店に行ってしまい、しばらく銀座の交差点でひとりさまよってました・・・笑)

何はともあれ、学生時代の友人というのはいいものですね~。久々でしたが会うとほっとしますね。^^ フィットネスクラブで3プログラム(エアロ→ボクササイズ→ラテンダンス)をこなした後の参戦でしたが(笑)全く疲れも感じず、お酒も料理も進みました♪  


それから、免許の方ですが、もうすぐ本免許が取れそうです(喜)

1月から通っているので、すっかり先生とも顔なじみになりました。いい先生が多いので、卒業するのがさみしいです・・・卒業したらまず会えませんし。初めてハンドルを握ったときのことや、路肩に何度も乗り上げたこととか、応急救護教習で人形相手に心臓マッサージしたこととか、いろんな出来事が走馬灯のように浮かびます・・・笑

ネットで見るといろいろ評価が分かれているようですが、個人的には行って良かったな~と思っています。http://www.km-ds.com/

No comments:

Post a Comment