Saturday, July 18, 2009

いろいろ

再来週から海外に行く旨の許可が職場から出ました。ひとまず一安心。

一安心とはいかないのが、パソコンの問題。。。新しく買ったパソコンの調子が悪く、現地でパソコンが動かなくなったらどうしようと心配しています。。。

今日は久々にヨガに行って来ました。やはりヨガはとてもいいですね。私の好きな(というか、あこがれの女性の)千葉麗子さんが書いたヨガの本を持っているので、家でもやってみたいと思っています。あと、通っているフィットネスクラブのプールがいつも空いているので、来月くらいから、マメに泳ぎに行きたいな、と思っています。


チバレイのブログです。
http://ameblo.jp/iyoga/theme-10003748042.html

No comments:

Post a Comment