Wednesday, March 6, 2013

ギターの練習が楽しすぎる・・・

ギターの練習が楽しすぎです。

今はスピッツの「空もとべるはず」を練習しているのですが、初めは指が追いつかなかった2拍ずつのコードチェンジがスムーズにできるようになったり、指を見ずに自然に押さえたFのコードがきれいに鳴ったりすると、本当にうれしいです♪

あと、「空もとべるはず」は弾き語りでも楽しいのですが、コード進行だけ弾いていてもすごくいい曲で、一粒で二度美味しい♪という感じです。


仕事もなかなか順調です♪外国語での会話がもっとできるようになると、さらに仕事の幅が広がると思うので、地道にがんばります。。。


Um Abraço no Bonfá - João Gilberto



Steven Birdさんという方の演奏です。ジョアンのオリジナルの演奏に近いというか、この曲の雰囲気がとてもよく出ています♪いつかこの曲も弾いてみたいです。

No comments:

Post a Comment