Monday, March 4, 2013

終わりました・・・


しんどかった期末試験が終了。一気に解放モード!かと思いきや、疲れが抜けずぐったりです・・・orz


さて、ピクトの体験レッスンは、なかなか良かったです♪ スカイプを使うのは初めてで、最初音声と動画の調子が悪く声も聞きづらかったのですが、時間が経つにつれて改善されていったので良かったです。私のPCだと、ヘッドセットを使った方がいいかもしれません。

先生は明るくて優しくて、初めてのレッスンだと話をしたら、いろいろと丁寧に説明してくれました。スカイプの使い方で分からないことがあったときは、スカイプの画面に、先生のPCの画面を映し出して、どこを操作すれば良いかなど丁寧に教えてくれたりで、とても好印象でした♪

あと、レッスンの最初に簡単な自己紹介と、先生からいくつか質問があったのですが、好きなアーティストの話(先生も知っていそうなアーティストを・・・と、アリシア・キーズの名前をあげたら、こないだのスーパーボールで歌っていたこともあって盛り上がりました・・・笑)や食べ物の話なども楽しかったです。

何はともあれ、期末試験終了後、想像以上に疲れが抜けないので(歳のせい?)、この疲れが抜けたら(笑)、もう一度チャレンジしてみようと思っています(体験レッスンは2回まで)。次回の体験で特に問題なければ、しばらく試してみようかなと思っています^^


ギターの練習もちょこちょこやっています(笑)高校音楽の時のレベルはこの一カ月で超えたかと(笑)


miyaviさんの奥様、melody.の曲を。自分がそうなのですが、miyaviさんより先にmelody.のことを知っていたという人も多そうですね。

No comments:

Post a Comment