Saturday, July 9, 2011

今日もどっぷり疲労感

今日もどっぷり疲れました・・・orz

今日も会議があったのですが、会議が始まってから、マイク音量が小さいという話になり、ただ会議が始まる前にもさんざんこれで音量最大だということで確認していたので、どうにもならず・・・。(マイクを口元に近づけたり、いろいろしたもののあまり改善されませんでした・・・)

結局その後、そのマイクシステムはおろか、会場自体、この先使えないという話になりました・・・。その会場が使えないのは結構手痛く、今後またどうするかという話になりそうです。「なりそう」というより、間違いなく「なります」ですね・・・。

また空調が効きすぎていたり、いろんな頼まれごとがあったりと、よくまあこれだけというくらいいろんなことが起きました・・・orz

お手伝いいただいている人を除くと、担当者は私を含めて2人なのですが、会議が終わって2人で、「今日は本当に疲れましたね・・・・・・・」と一言。

今日はとにかく帰りましょう、という話になって、さあ帰ろうと思いきや、メールボックスを見ると、会議屋さんではない方の別の仕事の依頼が来ており、締切間近とのお知らせが・・・orz

とにかく肉体的にも精神的にも疲労感でいっぱいです・・・。ただ会議があるたびに心配してくれる人もいて、その人も慣れない所で山ほどの仕事をしないといけないしんどさを知ってるからなのかなあ・・・と思いをめぐらしつつ、そういう人の気持ちが何よりありがたいことです。

No comments:

Post a Comment