Saturday, June 5, 2010

ねづっち

最近、ねづっちにはまっています。

ブレイクのきっかけになったのはアメトークの町工場芸人の回。
ねづっちすごすぎです・・・

http://v.youku.com/v_show/id_XMTU0NzY1NTAw.html
http://v.youku.com/v_show/id_XMTU0Nzc2MzQ4.html
(3:00からねづっちのロケです)

(上記の謎かけ部分をテキストにしたものがこちらです→http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20100112/p1

単にすごいのが好きというより、ねづっちを知るほどに、ねづっちの人の良さが伝わってきます。
カレーとラーメンが好きで、草野球と謎かけをこよなく愛するねづっち、すごくいいです♪

Wコロンは足立区のケーブルテレビにずっと出ていて、そのロケの中でも、ねづっちがすごく印象に残ったというのが、この立石バーガーの回。これは、店主のキャラをねづっちがうまく引き出していて、ぜひ見てほしいです!

http://www.youtube.com/watch?v=btHXEzduFlM

No comments:

Post a Comment