Friday, January 29, 2010

かわいい・・

かわいい子が大好きなオッサンみたいな私ですが
久々にすっごいかわいい!!と思ったのが、テレ朝の竹内由恵アナ。

くー、かわいい・・・かわい過ぎです。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/takeuchi_y/body3_2.html
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/takeuchi_y/body3.html

そういえば、うちの後輩は北川景子がかわいいと言ってました。
確かに北川景子もすごくいいですね。女性にも人気があるのか、最近では
女性誌でもときどき見かけます。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5842

さて、話は思いっきり変わりますが、今日は、閉店が決まった有楽町西武に行って来ました。
やっぱり近くに丸井ができて、お客が減ってしまったんでしょうか・・・?
西武はもっと人がいるかな、と思ったのですが、そこそこといった感じで、
丸井の方は、フロアに女子があふれてました。

西武の方は、化粧品が充実しているのですが、化粧品ってそんなに
しょっちゅう買わないので、どうしても行く回数が減ってしまうのかなと思います。
一方、丸井の方は、化粧品店は3店舗位しかなく、1階は、バッグ、雑貨など
しょっちゅうでも見てまわりたいものが多いので、お客さんが入りやすいのかなと思います。

あと、有楽町丸井が人気があるのは、置いてある商品がどれもセンスが良くてすごくかわいいというのが大きいと思います(力説)。基本的に買い物嫌いの私が(単に、あちこち探したり、試着したりが面倒なだけですが・・)、有楽町の丸井だけは、行けば気に入ったものが必ず見つかるので、割と頻繁に通っています(笑)今日も丸井はお客さんでいっぱいでしたが、人気があるのは分かるような気がします。
(ただ、あのあたり、プランタンとか、西銀座とか、マロニエゲートとか、服を売っているお店がたくさんあるので、お店の人は競争競争で大変そうですね。。。)

・・・って、今日のつれづれでした。。

No comments:

Post a Comment