Sunday, January 24, 2010

教習所通い

まだ通っていたのか・・と思われそうですが・・・

今日で、ついに教習も最後。

すごくさみしいです。。。

埼玉の教習所だったのですが、埼玉はいいですね。

夕方の教習では、先生に「ちょっと車停車してみて」と言われるので
何かな??と思ったら、夕日の影にきれいな富士山が見えました。

埼玉は空も広いし、富士山はきれいに見えるし、
何だかほっとする雰囲気がありますね。

車の免許がとれたら、埼玉で教習したことを
なつかしく思い出すだろうなあと思います。

それと同時に、案外、あっさり忘れてしまうのかなあ・・
と今から悲しくもなります。

車は好きなので、免許がとれたら、いろんなところを走りたいと思います。
ペーパードライバーにはならないようにしなければ・・・

2 comments:

  1. おおっ。いよいよですね!!
    富士山が見えると、なんか得した気分になるよね。
    あと一息、ドライブ楽しみだね~

    ReplyDelete
  2. 再来月のドライブ、今からすっごく楽しみだよ♪♪
    静岡からだとまた違った富士山が見れるかな!?

    気は早いけど、関東の道路地図を買って
    ときどき眺めてるよ(笑)
    あとは免許だ!!

    ReplyDelete