Monday, November 16, 2009

今日

今日は、最近お気に入りのお店を回ってきました。

最初は、有楽町イトシア2階のBISES OPAQUE。いつも私好みの服を置いているので、イトシアでこのお店だけは必ずチェックします。
http://world.jp/brand/bises_op/l/

それから、有楽町のSHIPS。今日はしっかり店員さんにマークされて(笑)、何着も試着をした結果、スカートを一枚買いました。普段はかない雰囲気のスカート(黒のラメ入り)なのですが、たまには違う感じのものもいいかなと思っています。
http://m.shipsltd.co.jp/03/shops.php?ml=03;2;1;9;0

それから、丸の内のイルミネーションがきれいだったので、ふらふらと白い電飾がきれいな並木の道を歩いて東京駅の方向へ。こないだまで夏だと思っていたのに、あっという間に冬ですね。

No comments:

Post a Comment